« ビローンとした写真。 | トップページ | 暑い夏とアイスコーヒー »

2011年6月27日 (月)

デザイン変更してみましたよ。

どうも、HDDという名の迷宮と戦っているヤンです。
 
昔の自分に言いたい。何故こんなに複雑にしたっ!
 
データが1TB近くある上に、一つのファイルに三つのファイルがあって、そのファイルの中にまた二つあるって感じで、
どこに何があるのか分からなくなってます。きぃー!
 
さてさて今回ブログのデザインを変更してみました。
どうでしょうか?今後もちょいちょい変更していきますので、楽しみにしといてくださいな。
 
今回はこの辺で。
あ、写真を更新しといたので、ネタ帳から見てください。
 
あ、あと暇があれば、写真の感想、もしくは「こういう写真ってどう撮るの?」って時は是非コメントください。
出来るだけお答えしてきたいと思います。
 
ではでは。

« ビローンとした写真。 | トップページ | 暑い夏とアイスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520444/40575763

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更してみましたよ。:

« ビローンとした写真。 | トップページ | 暑い夏とアイスコーヒー »