« 音は世界共通の言葉だ。by友人MJ | トップページ | 月が欠けるのがみたくて・・・。 »

2011年6月15日 (水)

コミュニケーションは大事。

どうもヤンです。

最近梅雨で洗濯物が乾かないですねー。それでも私は洗濯しないと気が済まないのでやっちまいますが。

さてさて昨日の話になるんですが、マラソンの撮影に行ってきました。
午前中に撮影開始。天気は曇り。光が拡散するのでカメラマンにとっては嬉しい天気です。
一人に大体2~3枚程、参加者全員を目標にカシャカシャっと撮ります。

するとアピールをしてくれるランナーさんがいまして、両手を上げたり、親指を立てたり、ピースしたりと様々です。
私は余裕がある時だけですが、「撮ったよ!」と言う意味で親指を立てて撮った事を相手に伝えたりします。
すると次々とランナーさん達がアピールをしてくれるんですね。
中には参加しているおじいちゃんが満面の笑みで両手を上げてくれたりして、とても心が和みました

いい写真はコミュニケーションから生まれる。そう感じた一日でした。

さて今日も写真をUPしましたんで、どうぞ見ていってくださいな。
今回は多摩川繋がりで別の日に撮った写真を。たまには皆さんゆっくりと多摩川を散歩してみませんか?

« 音は世界共通の言葉だ。by友人MJ | トップページ | 月が欠けるのがみたくて・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520444/40401338

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションは大事。:

« 音は世界共通の言葉だ。by友人MJ | トップページ | 月が欠けるのがみたくて・・・。 »