« どっかの誰かと話すのはとても楽しい。 | トップページ | 今日は特に何もなかったが。 »

2011年6月 8日 (水)

全く金にはならないけれど。

どうも、ヤンです。

今日図書館に行ってきました。
「日本残酷物語」と言って昔の平民はどういう生活をしていたのかを記した本です。
中々面白いですよ。皆さんも、もしよければ読んでみてくださいな。

で、帰りに会った人がいて、その人の写真を撮らせていただきました。
今度お送りする予定です。
全くお金にはならないけど、こう言う事はとても大事だとおもいますよ。写真を撮ってそれを送り、相手に喜んでもらう。
これは写真家としての一つの義務であると私は思います。
さて、明日はどこに行き、誰に喜んでもらおうかな?

« どっかの誰かと話すのはとても楽しい。 | トップページ | 今日は特に何もなかったが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520444/40318751

この記事へのトラックバック一覧です: 全く金にはならないけれど。:

« どっかの誰かと話すのはとても楽しい。 | トップページ | 今日は特に何もなかったが。 »